アクセス解析
topleft topright

福猫屋ECO日記

暮らしの中で見つけた、「ちょっといいこと」「気になること」について気ままに綴っています。食事、野菜畑、猫、布ナプキンについての話題が中心です。

新しい生地のライナー出ます!!
bottomleft
bottomright

 スポンサーサイト

posted by ふくねこや at --時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)
 

2005年08月 03日 (水)

 新しい生地のライナー出ます!!

ライナーの生地に一部品切れが出て、大変ご迷惑をおかけしておりましたが、もうすぐ新しい柄生地を使ったライナーをご紹介できる予定です。

柄は三種類、素材は綿100%と麻が15%入った綿麻の生地です。いずれもダブルガーゼなので、肌当たりも優しく快適に過ごせる素材です。もちろん裏面はオーガニックコットンのニット生地です。

個人的な感想ですが、最近このダブルガーゼという生地がとても気に入ってしまいました。これまでダブルガーゼというと、毛布カバーのイメージくらいで取り立てて気にしたことも無かったのですが、最近可愛いプリント増えたせいかブラウスに仕立てたりすると肌に当たりが良く、とても気持ちが良いのです。

特に肌荒れの季節に、この生地はピッタリだと思うのです。何と言ってもガーゼは医療用や赤ちゃん用に使われるくらいですから…

今回は、とてもふんわりしたリネンのダブルガーゼも入りましたので、お楽しみに!

詳しくはこちらをご覧下さい

posted by ふくねこや at 17時31分  [お仕事]  トラックバック(-) | コメント(-)
| ブログトップ |
 
カレンダー
<<05月 | 2017年06月 | 07月>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
自己紹介
ふくねこや
--管理人--
ふくねこや
--自己紹介--
東京から長野に移り住んで5年目。家庭菜園、お仕事、マクロビ風料理など・・・日々の小さな出来事を綴っています
--RSS--
--管理者ページ--
 
最近のコメント
 
トラックバック
 
検索
 
