アクセス解析
FC2ブログ
topleft topright

福猫屋ECO日記

暮らしの中で見つけた、「ちょっといいこと」「気になること」について気ままに綴っています。食事、野菜畑、猫、布ナプキンについての話題が中心です。

お仕事
bottomleft
bottomright

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by ふくねこや at --時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)
 

2006年07月 22日 (土)

 可愛いオーガニックコットンのインナー

長い梅雨でジトジト、ジメジメ。。
お肌も不快な季節です。

そんな季節にこそ、お薦めしたいのがオーガニックコットンのインナー!
生地の柔らかさ、肌触りの良さは抜群です。アレルギーでトラブルの多い方や汗で荒れ気味のお肌にも安心です。

食べる物には気を遣うけれど、インナーまでは…と思われる方にも一度お試し頂きたい商品でもあります。
しかも、これまでシンプルなデザインが主流だったインナーに、新しく可愛らしいデザインが加わりました!

やっぱりデザインが地味すぎると、いくらオーガニックでも身に付ける気になりませんものねっ!

新商品のローライズショーツ、ストレッチレース付きショーツはどちらも股上が短く、流行のジーンズにも合わせられます(^^)

また、定番のサニタリーショーッツは、オーガニックコットンのみの縫製でここまで工夫している物は他に見たことがありません。化繊の防水シートがお肌に触れて、痒みが出てしまう方には絶対お薦めです!!!
長らくお待たせしましたが、L・Mとも入荷しました。

ハーフトップも、ゴム部分が直接肌に触れてしまう商品が主流の中、これは、全くゴムが肌に触れることなく、しかも胸のラインを綺麗に見せてくれます。
アレルギーだからといっても、夏はブラジャーなしで外出できませんよね。
そんな季節には無くてはならないアイテムとなっています。

詳しくはこちらをご覧下さい





スポンサーサイト
posted by ふくねこや at 11時49分  [お仕事]  トラックバック(-) | コメント(-)
 

2006年07月 09日 (日)

 布ナプキンの製作

梅雨らしい日が続いていますね。

涼しい長野でもムシムシしていて、福猫は伸びたまま寝てばかり。。
やはり夏場、毛皮は厳しいようで(^^;)

毎年この時期から人気の出るのがカディ製品なのですが、カディの布ナプキン、今年も沢山ご注文いただき有難うございます。やっぱりカディって気持ち良いですよね。

カディはもちろんフェアトレード商品なのですが、フェアトレードの問題の一つであり、良さでもあるのが少量生産です。なので、生地がそう沢山ご用意できない…という困った事情も抱えてしまうのです。

カディの生地自体は、生地販売用のロールとナプキン製作用のロールとで分けているのですが、今年はどちらも不足してきそうな気配。。

うまく調整しながら布ナプキン製作用の生地を確保していきたいと思っていますが、製作しているのが私一人なので、生地同様、たくさん作れないのが悩みです!

完売してしまったり、布が終了してしまう場合もあるかと思いますが。その際はお許しくださいませ。

では、本日も張り切って作って参ります(^v^)/~~


posted by ふくねこや at 10時58分  [お仕事トラックバック(0) | コメント(0)
 

2006年06月 14日 (水)

 お得な布ナプキンセット♪

好評のスクーン布ナプキンセットに続き、Wemoon(ウイムーン)の、お試しセットも出来ました♪

布ナプキンにティートリー、アルカリウォッシュ、サニタリーショーツを加えたセットなどもあり、かなりお買い得です!

はじめて布ナプキンを試される方にとっては、何から揃えていいのか迷われることも多いと思います。そんな時には、こちらのお試しセットから始めてはいかがでしょうか?

そして、長い間お待たせしておりましたお福猫屋オリジナル・ライナーの販売を開始しました。お問合せ下さったお客様には、お待たせして申し訳ありませんでした。今後とも宜しくお願いいたします。

詳しくはこちらのページをご覧下さい
posted by ふくねこや at 14時40分  [お仕事]  トラックバック(-) | コメント(-)
 

2006年02月 15日 (水)

 オーガニックコットンのネル生地、ガーゼなど販売しています

オーガニックコットンのネル生地が売り切れになってしまい、沢山お問い合わせを頂いておりましたが、この度新しく生地を何種類か入荷いたしました。

ネル生地は以前扱っていた物とは違いますが、少し厚めで毛羽立ちが控えめです。これからの季節には向いているように思います。とても柔らかい生地なので、布ナプキンやベビー用品の手作りなどにお役立てください。

この他にも、たっぷり起毛したふわふわの生地や、思わず頬擦りしたくなる風合いの良い生地が揃っています。

50センチからの販売になります。

詳しくはこちらをご覧下さい。
posted by ふくねこや at 13時08分  [お仕事]  トラックバック(-) | コメント(-)
 

2006年01月 12日 (木)

 スクーン布ナプキン種類が増えました

人気のスクーン布ナプキンですが、取り扱いの種類が増えました。
ナイトに一種類、ミニに二種類の柄が増えました。

スクーンは縫製も以前より良くなり、綺麗なデザインで使いやすく人気ですが、今後も種類が充実していく予定ですので、是非ご利用くださいませ。

特に、これまで生地の肌触りで満足する商品に出会えなかった方にお薦めです。

詳しくは福猫屋スクーンをご覧下さい
posted by ふくねこや at 19時29分  [お仕事]  トラックバック(-) | コメント(-)
| ブログトップ | 次のページ>>
 
カレンダー
<<09月 | 2018年10月 | 11月>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
自己紹介
ふくねこや
--管理人--
ふくねこや
--自己紹介--
東京から長野に移り住んで5年目。家庭菜園、お仕事、マクロビ風料理など・・・日々の小さな出来事を綴っています
--RSS--
--管理者ページ--
 
最近のコメント
 
トラックバック
 
検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。